必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション」87号。と、取り急ぎ「必殺仕事人2019」情報!

到着したのがそろそろ半年前くらいになりそうな「必殺仕事人DVDコレクション」87号は、「必殺仕事人Ⅴ」の第23話~第25話まで収録です。

第23話 加代、五千両の金塊を拾う

第24話 花屋の政 雷雨の中で闘う

第25話 主水、源氏と平家に泣かされる

f:id:hawotaisetuni:20190226212319j:plain

もちろん今回のお話も、人間の悲哀とか情念とかいろいろで面白い話たちですが、今回は取り急ぎ伝えなければいけない情報があります。

「2018」がずいぶん年の初めだったので、「2019」がいつやるか?年末なのか夏ごろなのか?

レギュラーメンバーで亡くなってしまった人もいるし、まさかこのままフェードアウトしたり?「2017」が無かったように「2019」も無いのかも??

などと2019年になる前からやきもきしておりましたがついに!

情報をキャッチしました。

www.asahi.co.jpおいおい、いつもだけど何でもっと早くTVCMで流したりしないの?予告をさ。

そう!「必殺仕事人2019」やるよーーー!

しかももうすぐだよーーー!

2019年3月10日(日)21時から、いつもの朝日放送で!関東ではテレ朝っていってるチャンネル!

いや~~~なんでこういつもひっそり作ってるんでしょうか。

亡くなった義理のお母さん役は違う人がやるのではなく、新しく妻の叔母という役でキムラ緑子さんが出演するそうです。

話の中でお母さんのことに触れたりするのかな?やっぱり。

平成必殺仕事人として登場したのが2007年。

そして今回は平成最後に間に合わせて作ったんでしょうか?!

仕事人レギュラーメンバー・上司・同僚はそのままに、新しく叔母さんが加わって、今度の悪者は西田敏行だといいます。

悪人の悪だくみによって、突然大金持ちに祭り上げられてしまう若者。そして彼を支えるそのいいなずけ。彼らの運命やいかに。

もう悲しい予感しかしませんね~~~

最近若いアイドルとか役者の人とか全然わからないんですが(海外ドラマと洋画と時代劇ばっかり観てるから)、必殺に出てきて初めて興味が出てくる人とかいますからね!

何にしろ楽しみです!

たぶんもったいなくてリアルタイムでは観ないと思うけど、観ても観なくても録画はばっちりしておく予定です!

-PR-