必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「必殺」TVシリーズを順番に並べてみた。その7(さいご)

「必殺のTVシリーズを順番に並べてみる企画」でしたが、途中で止まっていました。 本日完結です! 一覧はこちら。 hissatsu-edo-fan.hatenablog.comバラで1~7はこちら。 hissatsu-edo-fan.hatenablog.com hissatsu-edo-fan.hatenablog.com hissatsu-edo-fan…

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」の第8号は…

いつだろ?お盆くらいに来てたかな? とりあえず今まで「必殺仕事人DVDコレクション」置き場にしていたところに入りきらなくなったので、あたらしい収納スポットを求めてうろうろ中です。 8号でこの有様で、あとひゃくうんじゅう冊来るんだけど大丈夫か?

【2015年8月現在】現在リアルで視聴できる必殺シリーズ

世の中お盆休み突入ですかね~~~ 昨日は平日なのに、午前中から近所の「支那そばや」が大行列してました。いつもは土日の光景ですけどね! でも1回食べに行ったけど、並ぶほどそーーーんなに美味しいとは思わなかったけどなあ。 さて、では今月の「TVでリ…

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」の第7号は8月1日ごろに来た

早いもんで「必殺仕事人DVDコレクション」ももう7号目が来ました。 隔週刊だから4ヶ月目ですね~。 今回は新しく創刊するシリーズの案内も入ってましたよ。