必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

令和必殺の行方を案じていたけれど

とりあえず年内に新作「必殺仕事人」やるってよーーー!

www.asahi.co.jp私は不幸な事件によりまだ必殺2022を観ていないんだが、近年は年の初めに新作を放送していました。

必殺2023は今年放送しましたしね。

2023年1月8日でした。

ヒガシ引退後の来年の「必殺2024」はどうなるの??

と思っていたのですが、数日前に2023年中に新作を放送するという情報をキャッチしました。

それって…

必殺2023?

必殺2024?

まあどっちでもええ。

番組のページでも「ースペシャルドラマー 必殺仕事人」としか書いてないし。

とにかく!

2023年12月29日(金)21時 に最新作やるってよーーー!

新作の予告ページで、「必殺2023で遠藤憲一演じる瓦屋の陣八郎が壮絶な最期を遂げ…」って読んじゃったよ!

あーーーまだ観てないのに!!

-PR-