必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

2023-01-01から1年間の記事一覧

令和必殺の行方を案じていたけれど

とりあえず年内に新作「必殺仕事人」やるってよーーー! www.asahi.co.jp私は不幸な事件によりまだ必殺2022を観ていないんだが、近年は年の初めに新作を放送していました。 必殺2023は今年放送しましたしね。 2023年1月8日でした。 ヒガシ引退後の来年の「必…

「必殺仕事人DVDコレクション」125号。令和必殺の行方が気になるけれども

今はとりあえず、「DVDコレクション」を完走しよう。 こんな同封物があったけれど、2020年の出来事なので… いま2023年なんで… 今回の125号は「必殺仕事人 激突!」シリーズの4話から6話です。 ・第4話 八百屋お七の振袖 ・第5話 弁天小僧のかんざし ・第6話 …

年イチの新作お楽しみ「必殺仕事人」は今後どうなってしまうのか…!

ジャニーズ創業者のジャニーさんの性加害問題で、きのうジャニーズが会見しましたね。 そこでヒガシが新社長になって、芸能活動から引退するという衝撃の発言。 ジャニーさん問題はまあ私の記憶する限り、昭和の昔から言われてきてたことだし、事実だったと…

「必殺仕事人DVDコレクション」124号。このままスペシャルで終わると思ってたら

収納場所問題で、なかなかすっぱり開封しきれない仕事人DVDコレクション。 一歩前進で、とりあえず収納スペースとなる棚は組み立てた。(家族が) あとはあれをあーしてこーして、棚を置く場所をあければ、あっちこっちにねじ込んであるDVDコレクションもサ…

「必殺仕事人DVDコレクション」123号。キリキリ進むといいつつ…

必殺仕事人DVDコレクション123号。 前々回くらいに「キリキリ進むよー」と言いつつ、あれから4か月くらい経ちました。 本日は日本全国的に大陸から黄砂がとんできてるせいか、いつもより花粉症の症状がひどいです。用心して窓開けてないし、ドアの開閉も…