必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくハッピーニューイヤー!「必殺仕事人DVDコレクション」44号。

今回「必殺仕事人DVDコレクション」44号の封を開けたら、中にハッピー・ニュー・イヤーのリーフレットが入ってました。 ようやく我が家に未開封のまま溜まって行ってる必殺シリーズも、新年を迎えることができたようです。 現実世界はあと1週間もなく2月です…

「必殺仕事人DVDコレクション」43号。新春は何かを始める時期ですね~

ひとつ減ったと思ったらまた新しいのがポストに届いている、というサイクルが止まりません。 「必殺仕事人DVDコレクション」、今回は43号なのですが、やはりまだまだ同じ5パターンの表紙の繰り返しです。 50号を達成したらニューパターンになるのだろうか?…

年が明けて未開封が4冊。「必殺仕事人DVDコレクション」42号

もちろん去年来たものは去年のうちにアップすることはできず、年明け1週間目の現在、手元に未開封の「必殺仕事人DVDコレクション」があります。 未開封といっても、1号目以降は全部パッケージは開けていないのですが、外袋(封筒)すら未開封のものが、とう…