必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです

「必殺仕事人DVDコレクション54号」今回のお知らせは「ひばりキューブ」はじめ美空ひばり押しです。

最近「必殺仕事人DVDコレクション」を開封するのがだんだん遅くなっているので、当然中に入っているお知らせもすでに古い情報のものが多いです。

新創刊情報とか。

で、今回は「美空ひばり」の生誕80周年特別企画っていいうチラシが入っていて、これもてっきり過去のものかと思いましたがまだ大丈夫でした。8月31日まで受け付けOKです!

 

f:id:hawotaisetuni:20170709183243j:plain

 

これは毎月届くデアゴスティーニスタイルではなく、申し込み一括お届けスタイルでした。

・美空ひばりオリジナル曲ベスト80収録のミュージックキューブ

(時計にもなる・目覚ましにもなる)

・美空ひばりトレジャーブック&CD

・永遠の美空ひばり(DVD&CD&BOOK)

・懐かしの歌合戦DVD

・美空ひばりメモリアルDVD-BOX1~8

f:id:hawotaisetuni:20170709183331j:plain

 これらを全部申し込むことも、単品で申し込むこともできます。お手頃価格のものから思い切りが必要なお値段のものまで様々です。

→ 美空ひばりものの詳細はこちら

 

 

さて今回の必殺DVDは

・婦女暴行を見たのはおりく

・加代に死の宣告をしたのは主水

・饅頭売って稼いだのはお加代

の3本です。今回も気になるタイトルです。

 

f:id:hawotaisetuni:20170709183423j:plain

 

ちなみに裏側に次回予告があるのですが、次回55号は6月6日発売と書いてありました。

今日は7月9日なので計算上あと3つくらい手元にたまってますわ!

 

-PR-