必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

年イチの新作お楽しみ「必殺仕事人」は今後どうなってしまうのか…!

ジャニーズ創業者のジャニーさんの性加害問題で、きのうジャニーズが会見しましたね。

そこでヒガシが新社長になって、芸能活動から引退するという衝撃の発言。

ジャニーさん問題はまあ私の記憶する限り、昭和の昔から言われてきてたことだし、事実だったとなっても驚くことではなかったです。

みんな知ってたでしょ?

火のない所に煙は立たぬでしょ?

それより告発するなら加害者が生きているうちにしてほしかった。

いま残っている人たちをつるし上げすぎじゃね?と、昨日の記者会見を途中まで見た感想です。

イキイキと正義の味方ぶって鉄槌を下しているような質問をしている記者がそこかしこに見受けられましたが、あんたらマスコミだって隠ぺいの片棒担いだって言われてもしょうがなくね?

ジャニーズバンザーイしてたよね?

告発してきた人は今までもいたのに黙殺してたよね??

まーもー変えられない過去のことばっかり言ってもしょうがないよ。

ネチネチしてる時間がもったいないよ。

 

それよりヒガシ引退宣言で真っ先に浮かんだのは「必殺仕事人」のことだよーーー!

年に一度のお楽しみの新作は…?

「2023」で終わりなの?

それとも今年撮影して「2024」があるの…?

それどころじゃない。事の重大性を分かってるのか。○○すべき。

という人たちはどーぞこんな箸棒ブログはスルーしてください。必殺に興味のない人も。

 

私は不幸な事件によりまだ「2022」を観てなかったので、必殺50周年記念的な「2023」も観ていない。

だからその中で今後についてすでに語られていたとしたら(今回で終わりとか、不定期になるとか)、これから確認することになるけれど…

 

中村主水が去り、ヒガシの渡辺さんももうなんの違和感もなくなってたのに…

ヒガシがいなくなっても続くのか?やっぱり終わっちゃうのか?

続くとも終わるとも告知なく、このままうやむやに消えていくのか…!

あーーー心配だ心配だ。

-PR-