必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

今やろうと思ってたのに!というくらいのタイミングで溜まる。「必殺仕事人DVDコレクション55号」

今回は55号。なんだかんだで残りあと100号くらいになったかな?予定では。

しかしもうあと2,3号分で今の棚がパンパンになるので、また次の収納場所を考えなければならない。

単純計算で、全号収めるには今の収納場所のあと2倍は必要ということか… 

f:id:hawotaisetuni:20170717182646j:plain

 毎回うっかりするといろいろ写真にうつっちゃうんだよな。

ごらんの通りガラケーで撮影しております。未スマホ対応です。

 f:id:hawotaisetuni:20170717182832j:plain

 今回はごらんの3本でお届けしております。

 

勇次と秀とせんとりつが主役物ですね!

なんだかんだ言って見た目では、勇次か組紐屋の竜が好きです。どっちか選べと言われれば… 難しい!

けど、無口で話の展開が難しそうな竜より、当たりの柔らかい勇次かな?一緒にいて楽しそうなのは。

そういえば最近、テレビの再放送でも竜を見ないな~~~

まあこれだけDVDがあれば、いつでも好きな時に見られるわけですけれども!

 

(ただしいまだに1号以外は未開封)

 

-PR-