必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

【2016年4月現在】現在リアルで視聴できる必殺シリーズ

4月ももうすぐ終わりですけどね!

現在リアルで視聴できる必殺シリーズを、目視で「YCVプレス」から拾っていきます。あと読売新聞な。

「YCVプレス」って知ってる?YCV=横浜ケーブルテレビなんだぜ!

我が家はテレビとネットと、使ってないけど電話がYCVです。

電話はNTTの方もあるので無駄に2回線です。

ケーブルテレビの方の電話は、ネットもテレビも全部セットにすると、単体の組み合わせより月額安くなったので付けました。なんかおかしくない?この料金設定。

それよりもNTTの電話加入権?おかしいだろ。電話番号返したら電話加入権の7万なんぼやらも返してほしい。返せ。

しかしいまだにケーブルテレビ電話の番号覚えていません。NTTを解約するのは、元手の7万円が惜しいから悔しいのでしない。電話帳ももらえるし。

ケーブルテレビの電話番号は電話に張り付けてあるけど、そもそも誰にも教えてない電話番号なので、間違い電話しかかかってこないという。

電話機もタダでYCVからもらった、留守電機能のないやつだし。

 

まあ電話のことはどうでもいいけど(よくないけど!!!)じゃー行きましょうか!「現在リアルで視聴できる必殺シリーズ 2016年4月版」!(おそらく見落としあり。)

2016年4月のリアル必殺仕事人

・BS朝日 平日15:58~ 「必殺仕置人」

・テレ玉 平日9:00~ 「必殺からくり人富獄百景殺し旅」

・群馬テレビ 平日21:00~ 「必殺仕事人Ⅴ竜虎編」

・時代劇専門チャンネル 平日17:00~ 「必殺仕事人」 

            平日00:00~ 「必殺仕事人」

            土曜22:00~ 「必殺スペシャル」(23日) 

・テレ朝チャンネル2 平日15:00~ 「必殺仕置屋稼業」

・ホームドラマチャンネル 平日10:45~ 「新必殺仕事人」

             平日20:00~ 「新必殺仕事人」

 

今回も見開きで1カ月分の内容が分かるページ以外は、全部今日の放送予定のみ見ています。(2016.4.21)

なので多分見逃しあると思います!

(ここから追記 2018.7.13)

 っていうか「必殺仕事人」の何なのか(ⅢとかⅣとか龍虎編とか)全然書いてないですね。

必殺仕置人

-PR-