必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

【2015年8月現在】現在リアルで視聴できる必殺シリーズ

世の中お盆休み突入ですかね~~~

昨日は平日なのに、午前中から近所の「支那そばや」が大行列してました。いつもは土日の光景ですけどね!

でも1回食べに行ったけど、並ぶほどそーーーんなに美味しいとは思わなかったけどなあ。 

さて、では今月の「TVでリアルで視聴できる必殺」。行ってみましょう!

2015年8月のリアル必殺仕事人

 まず地上波です。

【必殺商売人】 TVK 金 15:00~

【必殺必中仕置屋稼業】 テレ玉 月~金 9:00~

【必殺仕事人Ⅴ】 東京MX 火 16:05~

 

続いてCS。

【必殺仕事人Ⅴ 激闘編】 時代劇専門チャンネル 月~金 17:00~

7日から【必殺仕舞人】、27日から【新必殺仕置人】

【必殺仕事人 激突!】 時代劇専門チャンネル 月~金 0:00~

18日から【必殺仕事人Ⅴ 激闘編】

【必殺スペシャル 仕事人大集合】 時代劇専門チャンネル 15(土)5:00~

【仕掛人藤枝梅安スペシャル】 時代劇専門チャンネル 15(土)20:00~ 

【必殺スペシャル 仕事人アヘン戦争へ行く 翔べ!熱気球よ香港へ】 時代劇専門チャンネル 16(日)21:20~

【仕掛人藤枝梅安】 時代劇専門チャンネル 土 20:00~

※22日から

 

今月盛りだくさんですが、激闘編は終わったと思ったらまた違う時間帯で始まります。

1話完結だから、いつみてもどこから見ても大抵面白いんですけどね!

このあいだは庶民の味方のお偉いさんが、誘拐された揚句にあちこちで裏切られて殺されちゃう話見ましたが、むかーーーしの時代劇なのにほろりと泣かされます!

激突キャラでは主水のほかに、滝田栄の首切り役人:山田朝右衛門が好きです!

 

必殺仕事人 激突 [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

-PR-