
必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです

「必殺」TVシリーズを順番に並べてみた。その3

「必殺」TVシリーズ一覧

本日は「必殺」シリーズ11作目からです。

今回のリストの中にはとうとうあのシリーズが入ってきます!

 

 11作目【新 必殺からくり人】 1977年11月18日~1978年2月10日 全13話

12作目【江戸プロフェッショナル・必殺商売人】 1978年2月17日~8月18日 全26話

13作目【必殺からくり人・富嶽百景殺し旅】 1978年8月25日~11月24日 全14話

14作目【翔べ!必殺うらごろし】 1978年12月8日~1979年5月11日 全23話

15作目【必殺仕事人】 1979年5月18日~1981年1月30日 全84話

 

出ましたよ!15作目にして「必殺仕事人」!

太陽にほえろ!」とか「西部警察」とかの刑事ものドラマも長く続いたけど、この「必殺仕事人」も84話ですからね~~~

全84話は必殺史上歴代最長です!

きっと毎週放送するドラマって、役者の人も大変なんでしょうね~。しかも84話分のほかに、スペシャルとか映画とかあったりね!

「必殺仕事人」は私もDVD持ってます!まだ途中までだけど…アレ… これからデアゴスティーニのが来るんだっけか…

笑点」の座布団の山田君も前半三分の一くらい出演しているんですよ!

 

 

必殺仕事人DVDコレクション全国版 (1) 2015年 6/9 号 [雑誌]

新品価格
¥899から
(2015/5/27 19:53時点)

必殺仕事人DVDコレクション【デアゴスティーニ】