必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです

「必殺仕事人DVDコレクション」71号でやっと年明ける。

今は3月ですが、ようやく「必殺仕事人DVDコレクション」も年明け号に着手できました。

2818年2月13日発行と書いてありますが、中のチラシが「ハッピーニューイヤー2018」となっているのでたぶん新年最初の号と思われます。桜もそろそろ散り始めております現在ですが。

f:id:hawotaisetuni:20180401191346j:plain

今までなかったけど、今回のチラシにはハッピーニューイヤーあいさつのほかに、ディアゴスティーニのお客さん紹介が載っていました。

私は必殺仕事人のDVDを集めているわけですが、今回チラシに載っていた人は組み立て系の人。城とラジコンか模型のようです。

f:id:hawotaisetuni:20180401191303j:plain

っていうか城ー!すごいですね!

私のように毎月ため込んでいくと、全然完成にたどり着けなさそうです。

つくったり色塗ったりするのも大変そうだけど、一番の問題は保管場所が…!

我が家の必殺仕事人DVDコレクションもすでにスペースが無くなり、棚をもう一つ増設せざるを得ません。

棚を増設するということは若干の模様替えというか家具の移動も必要で、風が吹けば桶屋が儲かる式に、関連の作業が次々必要になってきています。

しかしもう集めるコレクションも半分は過ぎた!たぶん!!

途中リタイヤするつもりはないので、早急にまず棚を買いに行かねば。

そんな今回は

・秀 空中で戦う

・主水の上役転勤する

・主水 外で子供をつくる

の3本でいろいろ問題発生です!

けっこう私、田中様好きなんですけどね!

 

-PR-