必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

【追記アリ】デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」に申し込むかどうしようか迷っていたら

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」は、2015年5月12日に発売されたDVD付きマガジンです。 

デアゴスティーニ、っていったらもうほとんどの人が知ってますよね? 

 「ロビ」っていうロボット作ろうぜ!シリーズとか、仮面ライダーとか北斗の拳とか、クレヨンしんちゃんとか任侠映画シリーズとか、マニアックなものを特集して、月に1~2回冊子を発行している会社です。 

創刊号を200円~500円くらいにして呼び込むのが手ですが、その終わりはなかなか果てしなく遠いです。 

ディアゴスティーニ

 でも我が家も、デアゴスティーニではないですが「ねこのきもち」という月刊誌を創刊号から購読していまして、それがとうとう最近120号を迎えました。

月1冊で10年ですよ!10年!

定期購読は年払いで、多分少々値引きはされているのでしょうが、単純計算で1冊1000円くらいだからーーー

12万円は使ったことになりますね!そしてまだまだ更新中。

(年間契約だから、決まった時期じゃないと解約の申し出がめんどくさい。)

 

さて

 

デアゴスティーニの必殺シリーズは120冊くらいで済むのでしょうか?!

 

でも「ねこのきもち」と違って、定期購読を申し込んでいても毎月自動更新なので、いらなくなったら月単位で解約できます。 

さらに「必殺シリーズ」は今回初創刊だから、おまけがいろいろあります。

まず【7月5日まで】に申し込むと、「必殺オリジナルクオカード」と必殺特製手ぬぐいがもらえる!

 

※追記※ もらったあぁぁぁぁー!

hissatsu-edo-fan.hatenablog.com

hissatsu-edo-fan.hatenablog.com

さらに35号まで購読すると、「必殺仕事人ベスト」DVDがもらえる!

 

※追記※ もらったあぁぁぁぁ!

hissatsu-edo-fan.hatenablog.com

75号までだと「行燈ボイス時計」がついてくる!

 

※追記※ もらったあぁぁぁぁ!

hissatsu-edo-fan.hatenablog.com

と、なかなか魅惑のプレゼントがついてきますが、「必殺仕事人DVDコレクション」は隔週なので、いったいいつ全部手に入るのか…という気がします。

 

しかし必殺仕事人は、現時点ですでに制作から30年! 何を恐れるというのだ!

 

…実はデアゴスティーニでは人気のないシリーズは、途中で打ち切りになるものもあるのだとか。 

とりあえず今はそれが一番怖いかな? 

-PR-