必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」の第11号にはまたおまけ!

隔週刊ってホント早いわ~~~。

この間10号が来てから1週間くらいじゃないの?どんどん早まってる?

みたいな感覚に陥りますが、届いてすぐ開封しないからそう思うのでしょう。

 

今回は多分昨日来てたのを、今朝新聞と一緒にポストで発見しました。 

 今回のセット内容。

 

f:id:hawotaisetuni:20150928165101j:plain

 いつものDVDコレクションと、チラシと…

 

f:id:hawotaisetuni:20150928165157j:plain

心眼で見よ。

開封はしない。むふふふふふ!

 

でもその全貌は、同封のチラシで知ることが出来ます。

 

f:id:hawotaisetuni:20150928165357j:plain

 

特製手ぬぐいのふろくです!

最近物忘れが激しくて良く覚えてないけど、「今ならもらえるキャンペーン」かなんかあったと思います。期日までに定期購読に申し込むと…ってやつ。

 

この間は主水クオカード、今回は主水手ぬぐい。

 

※追記※ クオカード!

hissatsu-edo-fan.hatenablog.com

そしてこの先は「必殺仕事人ベスト」が届く予定!ずっと先だけど!

 

 ※追記※ ベスト来たぁぁぁぁぁ

hissatsu-edo-fan.hatenablog.com

ま、今からクオカードや手ぬぐいを手に入れようと思ったら、オークションでものぞいて探してみるしかないですね。ファンだったら絶対出品なんかしないと思いますが!

 

でもまあ… もし私が出品するとしたら「モバオク」ですね。結構長年モバオクで出品メインでオークションやってるので。

→ モバオク!  

  

で、今回入っていたチラシは、この「おまけの手拭を飾っておく特製額縁」いかがですか?っていうものでした。

「特製」だと額縁だけで8000円もするのねえ。

 


【アウトレット】【楽天最安値に挑戦中!】手ぬぐい用額縁【選べるフレームは6種類】
 

 

-PR-