必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション」キターーーーー!

5月24日にネット申し込みしてから1週間、やきもきさせられましたがようやく「必殺仕事人DVDコレクション」が来ましたーーーー!

 

f:id:hawotaisetuni:20150531143155j:plain

 やっぱり創刊号と、26日に発売されていた2号が一緒に届けられました。

私のところには郵便局の宅配便で届きました。

 

f:id:hawotaisetuni:20150531143052j:plain

 

「HSD」とは

H=必殺

S=仕事人

D=DVDコレクション

と見破ったり。

 

f:id:hawotaisetuni:20150531143257j:plain

 

ほう。

f:id:hawotaisetuni:20150531143356j:plain

 

ほうほう。

f:id:hawotaisetuni:20150531143442j:plain

 

冊子の部分はペラいけど、DVDはしっかりプラスチックのカバーで覆われていて、さらにケースに入ってガードされています。

このペラいとこだけちぎってファイルしておく用のバインダーも販売されていました。

外側もお宝なので、我が家ではこのまま丸ごと保管することにします。

 

f:id:hawotaisetuni:20150531144057j:plain

 

渋いですね~~~、中村主水!

やっぱりこんなにちょんまげと刀が似合う俳優はそういないよ!

 

f:id:hawotaisetuni:20150531143934j:plain

 

これから徐々に、じっくり楽しんでいきたいと思います!

 

 -PR-