必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

【2015年6月現在】現在リアルで視聴できる必殺シリーズ

あー、もう6月ですね!今年のど真ん中に差し掛かりましたね!

そういえばデアゴスティーニで定期購読始めた「必殺仕事人DVDコレクション」なんですけど、このシリーズは隔週刊です。 つまり月に2冊送られてきます。

じゃあ6月になったし、今月リアルで視聴できる必殺シリーズでもメモっておきましょうかね。

でもアレですね、朝から時代劇観てると、何で年寄り扱いされるんでしょうね!

ではまず地上波です。

・【必殺商売人】 TVK 金 15:00~

・【暗闇仕留人】 テレ玉 月~金 9:00~

テレ玉でやっているということは、テレビ千葉(千葉テレビ?)でもやってる確率高し。

・【必殺仕事人Ⅴ】 東京MX 火 16:05~

テレ玉で「助け人走る」から「暗闇仕留人」に放送がチェンジしましたね!

暗闇仕留人 上巻 [DVD]

次にCS。

・【必殺仕事人 激突!】 時代劇専門チャンネル 月~金 17:00~

・【必殺からくり人 富嶽百景殺し旅】 時代劇専門チャンネル 月~金 0:00~

・【必殺仕業人】 時代劇専門チャンネル 月~金 0:00~ 

(6/10から「からくり人」→「仕業人」になりました)

・【必殺仕切人】 時代劇専門チャンネル 土 2:00~

 

デアゴスティーニの定期購読始めましたけど、最初は必殺シリーズ全30作全部DVD集めようと思ってました。

ところが莫大ですね!!!

「必殺仕事人」だけですら何巻にもDVDが分かれていて、全部そろえるにはとてつもない財力が必要だということに気づいてしまいました…。

 

 -PR-