
必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」の3号が来たよー

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」

隔週刊発売のデアゴスティーニ【必殺仕事人DVDコレクション】 第3号が届きました!

 

創刊号と2号はまとめて届いたから?宅配便でしたが、第3号はメール便で届きました。

 

f:id:hawotaisetuni:20150612161555j:plain

クロネコメール便が、一般市民用にはなくなって不便です。

オークションの発送でかなり頻繁に使っていたのですが、メール便が無くなったせいで落札率もがた落ちです。

本の発送が多かったので、クロネコメール便は安くて便利だったんですけどね!

 

f:id:hawotaisetuni:20150612161722j:plain

さて第3号のジャケットはこんな感じ。

発売はデアゴスティーニのHPでは9日となってますが、写真の日付を見ると7日だったので、ちょっと早く到着してます。

 

この「必殺仕事人DVDコレクション」は中に薄い冊子がついているのですが、それを保管しておくこんな専用バインダーも販売しています。

 

 

でもそのバインダーに収めるには、このジャケットから外さなきゃいけないんですよね~ たぶん。

それももったいない気がする…

 

というわけで次回、第4号は6月23日発売予定です!

 

隔週刊って結構ペースが早い感じがしますね!