必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」の3号が来たよー

隔週刊発売のデアゴスティーニ【必殺仕事人DVDコレクション】第3号が届きました!

創刊号と2号はまとめて届いたから?宅配便でしたが、第3号はメール便で届きました。

 

f:id:hawotaisetuni:20150612161555j:plain

クロネコメール便が、一般市民用になくなってすごーく不便です。

オークションの発送でかなり頻繁に使っていたのですが、メール便が無くなったせいで送料がアップし、落札率もがた落ちです。

本の発送が多かったので、クロネコメール便は安くて便利だったんですけどね!

 

f:id:hawotaisetuni:20150612161722j:plain

さて第3号のジャケットはこんな感じ。

発売はデアゴスティーニのHPでは9日となってますが、写真の日付を見ると7日だったので、ちょっと早く到着してます。

 

この「必殺仕事人DVDコレクション」は中に薄い冊子がついているのですが、それを保管しておく専用バインダーも販売しています。

でもそのバインダーに収めるには、このジャケットから外さなきゃいけないんですよね~ たぶん。皮は保管の対象になっていないという。

それももったいない気がするんですよね~…

 

というわけで次回、第4号は6月23日発売予定です! 

隔週刊って結構ペースが早い感じがしますね!

 


必殺仕事人DVDコレクション 第3号

 

→ 必殺仕事人DVDコレクションを楽天市場で探す

→ Amazonで探す

→ Yahoo!ショッピングで探す

 

-PR-