必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション」112号は映画!「必殺4恨みはらします」ですよ~

本日は子供の日です。

緊急事態宣言が明日5月6日まで!と言われていたけど31日まで延長になった今年。

引きこもっているので柏餅も買ってないや。

私は引きこもりなので、外に出なきゃ死んじゃうタイプの人たちみたいに、出かけなくても全然平気なのですが、唯一

飲み会が出来ないのがつらい。

ひとり呑みに出かけられないのもつらい。

それどころか外食もはばかられる雰囲気ですよね~~~

 

一部で盛り上がっているという「オンライン飲み会」とかもねーーーわーーー

だってお店の美味しいもの食べたいじゃない?飲み物も作って持ってきてほしいじゃない?

ヤだよ飲み会なのに自分で準備して自分で片づけるのなんかさ!

もーーー毎日毎日の三度三度の飯炊きもうんざりなのにさ!!

イライライライラ(* ゚Д゚)<キシャー

 

それなのに近ごろ、陽性なのに仕事行って地元帰省してうろうろしてバーベキューして高速バスで帰ってきて、さらにゴルフ練習場行ったり整骨院行ったりというアグレッシブなスプレッターが世の中をにぎわしていますから。

強心臓というかつわものというか身勝手というか想像力が足りないというか┐(´д`)┌

何人に感染させたのか知らないけど、こういうひとはちっとも心なんか傷まないでしょうね?

 

このコロナへの恨み、まとめて晴らしてほしいわーーー!

f:id:hawotaisetuni:20200505170712j:plain

というわけで本日の必殺仕事人DVDコレクションは、「必殺4 恨みはらします」です!映画です。

とにかく豪華。

出演者も豪華。

監督も深作欣二。

時間も130分。

そしてこの人のための映画だったといえるのでは、の真田広之。

しかし悪人役なんですね~~~。悪人だけど南町奉行所に新しく赴任してきたお奉行さま。

こんな役人いねーよ!と思える奇抜なキンキラいで立ちで美形で…

ジャパンアクションクラブも千葉真一も出ますよ!悪者役で出ますよ!

「恨みはらします」は、ウエスタンまじりのハードな仕上がりとなっております。

当時問題になっていた地上げがテーマ。

そこに長屋にまつわる謎、親子関係、仕事人同士の的争い…

いつもの必殺とはちょっと違う。

必殺初心者には少々毒が強い作品となっております。

ちなみにこの号は、2019年の7月とか8月ごろに発売されましたー!

-PR-