必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

50号を超えたけれど。「必殺仕事人DVDコレクション」51号

ちょっとさぼってたらまた、DVDコレクションが3回分くらい溜まっています。

今回は51号。「50号を超えたらもしや…」と思ってたことがあります。

今回はそれを確認してみましょう。

まずその前に…

振り返るのは「必殺仕事人DVDコレクション」の1号です。

f:id:hawotaisetuni:20150531143257j:plain

1号目はさし色が赤。

2号は青で

3号は黄土色。

4が緑で

5は紫!

そして6からはまたこのローテーションが繰り返される…色だけでなくデザインというか写真も同様。

というのを50号まで繰り返したわけですけれども!

「50号超えたらニューバージョンになるんじゃね?!」と期待しておりました。

そして51号は来た。

f:id:hawotaisetuni:20170514000958j:plain

変 わ っ て ねえ~~~~!

最後までこの5パターンだけで行くつもり?!節約なの?!なんか権利関係とか?! 

まあそんな感じでしたわ…

そして今回は「必殺仕事人Ⅲ」の8話目から10話目まで。

・窓際族に泣いたのは主水

・年末賞与を横取りしたのはせんとりつ

・子供にいたずらされたのは主水 

f:id:hawotaisetuni:20170514003938j:plain

それと今回同封されていたチラシに、定期購読者様にオトクなご案内!ということで、「NTTグループカード」作りませんか?

それでデアゴスティーニの購読料を支払いませんか?

そうしたら毎月500円キャッシュバックしますぜ!(※ただし1年間に限る。※ただしカード新規入会に限る)

という案内が入っていました。

「500円キャッシュバック1年間」はまあまあ魅力だけど、もうこれ以上カード増やしたくないな~~~、とか

カード年会費無料だけど、明細書希望する場合は年会費1200円とか、

そもそもNTTグループとあんまり縁がないから、500円キャッシュバック以外で何がオトクなのか。

どんなポイントがたまるのかわからないし。

まあ締め切りはまだ先なので、考えたり考えなかったりしようと思います。

-PR-