必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

今年の分は今年中にあげきれるのか。「必殺仕事人DVDコレクション」41号

あと3日、というかまる二日とロスタイムという感じで今年が終わります。

でもまだアップしきれていない必殺コレクションも。 

ロスタイムに手元に来てる全部をアップできるのかどうなのか。

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

f:id:hawotaisetuni:20161229023420j:plain

 41号の収録内容は、「新必殺仕事人」の第35話~37話。「雪」とか「凧」とか出てきてるから、多分ちょうど今頃(12月~1月)の季節でしょう。

でも昔の人はペラペラの着物で、首元とか袖口とか寒そうですよね!

それに裸足に下駄とか草履とか、末端冷え性の私には到底耐えられそうにありません。

タイツとかポカポカハイソックスとかレッグウォーマーなしでは冬を乗り切れない!

家だって隙間だらけだし、暖を取るのは火鉢とか。

あ、でも火鉢遠赤外線?

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

遠赤外線とか唐辛子が仕込んであるあったか靴下とか、足元温め用ヒーターとか、ないと無理でしょ。あっても気づけばつま先紫色になったりしてるし!

 

ところで今回は、41号のコレクションとともに「うさぎのモフィ」という新商品の案内が入っていました。

 

f:id:hawotaisetuni:20161229023625j:plain

 

モフィ知らない。

 

-PR-