必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション」40号とクラブオフ流行りについて

どうも。はるばる来たぜ「必殺仕事人DVDコレクション」40号です。

とかいっても多分1ヶ月くらい前に来てた感じ。今42号までひっそりきてるからね。 

なんか死ぬまでに全部DVD観きれるか、ちょっと心配になってきた。

(まだ1号から未視聴なので) 

前もあったんだけど、デアゴスティーニの定期購読者専用で「デアゴスティーニ クラブオフ」のお誘いがまた入っていましたよ。

目次

よくわからないけれど「クラブオフ」とは利用者専用サービスです

f:id:hawotaisetuni:20161214235250j:plain

 一応サイトに確認に行ってみたけど「デアゴスティーニクラブオフ」は、すでに登録している別の会社のクラブオフと中身(サービス)が全く一緒なんですよね!

「クラブオフ」っていうのは1個しかなくて、そこを利用できる入口が各会社の会員サービスなのかな?と思いました。

 登録無料・会費無料で会員価格でアレコレ買えたり参加したりできるクラブです。

確かにオトクなことはあります

ちなみに私はソニー損保のクラブオフに登録してるけど、中をのぞいてみればデアゴのクラブオフとまったくいっしょ。

でもけっこうお得なサービスがあって、つい雑誌の定期購読を2種類も申し込んじゃったりとか(だって年間定価12,000円の雑誌が3,000円だよ?!年間終わったら継続義務とかないんだよ!?)、

楽天・Amazonよりも安くなってる家電買っちゃったりとか、

まんまとハマっています。

見に行くと買い物したくなるから、最近あんまりいってないですけど。

デアゴスティーニクラブオフは入っとく?

ソニー損保で入っているので、デアゴスティーニのクラブオフには、今のところはいる必要性を感じてないですね~~~

多分デアゴスティーニの定期購読(必殺仕事人DVDコレクション)よりも、ソニー損保に加入している期間(自動車保険)の方が長くなりそうだし。

デアゴは必殺仕事人DVDコレクションだけの付き合いかもしれないけど、自動車保険は区切り無いですからね!

さて、そんなデアゴスティーニの「必殺仕事人DVD」40号はこんなです。 

f:id:hawotaisetuni:20161214235344j:plain

 今42号まで来てるけど、今年中にあと2冊くらい来そうな予感する。 

-PR-