必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

3つから減らない。「必殺仕事人DVDコレクション」38号

前回に今までのマックス、3号分未開封が溜まったのですが、それから一向に3つ溜まったまま減りません。 

しばらく淡々と上げていかねばなりません。

f:id:hawotaisetuni:20161117203933j:plain

今回は38号。でも40号まで届いてる。多分あの山の中にある。 

今回で38冊ということは、のこりのコレクションは100号を切ったのかな?! 

 f:id:hawotaisetuni:20161117203805j:plain

今回は「新 必殺仕事人」の第26話~第28話

・主水仮病休みする

・主水出張する

・主水弁解する

の3本で~す。

 恋のお話、いや鯉のお話に主水が出張中のお話、そして主水がやったと思われている出来事の弁解のお話ですね~~~

仕事に出陣するところや、ドラマの中で当時の食生活や流行が垣間見えたりするのも楽しいです。

あと、放送当時の話題や世相なんかも反映してるしね! 

さあサクサクと更新しないとー!

どんどんたまる予感がするーーー!

-PR-