必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです

必殺仕事人2016と「必殺仕事人DVDコレクション」34号。

あーだこーーーだしているうちに未処理の書類などが山盛りになり、とうとう崩壊して雪崩が起こりました。

その雪崩の中に「必殺仕事人DVDコレクション」も2回分ばかり、それから別の雑誌の組み立てが必要なふろく(ちょっと厚め)などが混じっていたので、当然といえば当然でしょう。

34号はじまるよー。 蔵出し情報もアルよ~~~ 

 f:id:hawotaisetuni:20160831231751j:plain

この表紙も5回か6回目でしょう。法則から推測するに。

今回は

・主水悪い夢を見る

・主水公休出勤する

・主水家で説教する

の3本でえす。んがっくっく。

f:id:hawotaisetuni:20160831232748j:plain

 

説教の話は加代が誘拐されている画像です。ピンチです。

死んだ女が持っていた値札付きの帯揚げをしらべ、身元を探る調査をしているときにつかまってしまいました。

ありがちな話ですが、取り締まる側が立場を利用して悪さを働いている、というのも時代劇のパターンのひとつですね。

 

それよりそろそろ秋ですなあ。

秋になったらもう撮影始めてないと間に合わないんじゃないかなあ。

年内の放送にさ!

 

…カンのいい人はわかりますよね?

「必殺仕事人2016」の話です。「2016」ってつけるには2016年中に放送しなければいけないわけで。

ちょくちょく朝日放送のホームページをチェックしてますが、なかなか情報が載ってこない。

 

と思ったら今日載ってたさ!!ホラね!

ナイス不意打ち。

www.asahi.co.jp

今回はリストラとモデル詐欺がテーマみたいですね~~~

放送日は9月25日! 

 

なんでこっそり載せとくかね?

全然ニュースにもワイドショーにも出てこないし、CMも流れないし((゚Д゚)ハッ テレビ朝日見てないだけかも)

多分待ちわびてるファンはたくさんいると思うけど!

だってウチのブログにくるキーワードでちかごろ一番多いの「必殺仕事人2016」だもん!

去年からすでにさ!

 

とにかく「必殺仕事人2016」、お楽しみですな。

 

-PR-