必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

やっと外袋開封。「必殺仕事人DVDコレクション」33号。

前に届いたやつを記事にしているうちに次のが届く、っていうのはたびたびあったけど、今回は未開封が2回分たまっていました。

今日開封したので、ようやく未開封は無くなりましたが、今忙しいですからね!

オリンピックとか夏休みとかで!

のんびり趣味の必殺に見入ってる時間もないのではないでしょうか?

その割には海外ドラマとか映画のDVDとかは、見ちゃったりしているわけですけれども…。 

前回の32号で表紙の写真に見覚えがあったので、過去を探ってみるとまさかの5回使い回し的な秘密が暴露されました。

っていうか3回以上同じ表紙見ているはずなのに気付くのが遅い。遅すぎる。

じゃあもちろん今回の表紙の写真も、過去に何度も使いまわされてるはずですよね? 

振り返って探ってみることにします。

f:id:hawotaisetuni:20160813175644j:plain

ちょっとアレコレ散らかってるけど今回の33号。 

f:id:hawotaisetuni:20160602025352j:plain

28号。

この回は、スペシャルの中でも何回も再放送される「恐怖の大仕事」でしたね。

f:id:hawotaisetuni:20160320144714j:plain

23号。

あれ?物が二重とか三重にみえてるのかな…?

f:id:hawotaisetuni:20160117014502j:plain

18号。

f:id:hawotaisetuni:20151030183554j:plain

13号。 

デジャヴがひどい…!

f:id:hawotaisetuni:20150612161722j:plain

3号。 

うん。5号に1回だね。同じ表紙が回ってくるの。

しかしこの黄土色の回の表紙はなんでか見覚えがなく、毎号いかにろくに見てないかが露見したね。

 

ちなみに今回は

・主水ふてくされる

・主水金一封あてにする

・主水体を大切にする

の3本でお送りされています。

-PR-