必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション」29号はちょっとオトク。

現在視聴可能な再放送予定が知りたくて訪問してくれてる人、すみません。

記事アップが滞っております!予定を上げもせず自分だけちゃっかり観てます!

最近テレビスペシャルが連発してるんですよねえ… あー忙しい忙しい。

(もうちょっとしたらあげる予定です。がんばります)

 

さて必殺仕事人DVDコレクションは隔週なので、2週間に1回来てるはずですが、体感的に週刊です。

あと発行日が先のやつが来るので、「えっ…と…これはいつ来る予定のやつ?」とわけわからなくなります。

 

今回からは新シリーズで「新必殺仕事人」のDVDが始まります。いまのヤワなドラマと違って、必殺は1シーズンが長いですからね!3ヶ月くらいじゃ全然終わらないですから!

f:id:hawotaisetuni:20160614181947j:plain

 

f:id:hawotaisetuni:20160614182037j:plain

というわけで、いつもは1号1枚のDVDが、今回は豪華2枚組です。

1枚目で「必殺仕事人」が84話(!)まで終わり、もう1枚で「新必殺仕事人」の1話が始まります。1話目のタイトルは「主水腹が出る」です。

新 必殺仕事人 4(第12話~第15話) [レンタル落ち]

今までは「○○技~」というタイトルでしたが、今シリーズは「主水○○~」というタイトルになります。

「主水つらく夜勤する」とか「主水泣いて減食する」とか「主水友情に涙する」みたいな。

ところで新必殺仕事人って、チームメンバーは誰だったっけ?

 

調べてみたら中村主水・秀・加代・勇次・ おりくだったね。

 

花屋の政と組み紐屋の竜もいいんだよね~~~

主水以外では個人的に勇次と竜がワンツートップなんだけど、二人とも紐での「つるし系」だから、この二人がレギュラー共演することはないんだよなー

同じ理由で政と秀も「突き刺し系」なので、特番でもない限り一緒の画面では見ない。

まあとにかく、新必殺仕事人も楽しみです!

未開封が続いてるけど!!

 

-PR-