必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション65号」そろそろ3か月引き離されようとしている。

65号の次号予告で「66号は(2017年)11月7日発売」って書いてあるので、65号は10月に発売されたと思われる。

あけましておめでとうございます。2018年も本日で5日目となりました。

年末年始は忙しいから、ただでさえアレコレ滞っているところに、今年初の「DVDコレクション」が届きました!

そっちを早く自慢したいので、山積み未開封のコレクションをサクサクアップしていきますよー。

目次

とうとう表紙に新カラー登場か?!

f:id:hawotaisetuni:20180105195740j:plain

 

久しぶりにwww見たせいか、「あれ??もしかして紫の表紙って今回初?!」と思いましたがまったくの気のせいでした。

今まで通りきっちり赤・青・黄土色・緑・紫の5色のパターンの繰り返しでした。

65号の内容は

f:id:hawotaisetuni:20180105200017j:plain

 

今回はこちらの3本です。シリーズは「必殺仕事人Ⅳ」です。

 

・第9話 主水晩めしをすっぽかされる

・第10話 主水せんを張り倒す

・第11話 秀催眠術をかけられる

 

「せんを張り倒す」…!とうとう積年の我慢が爆発したのでしょうか?!

掘り下げたいけれど今は先を急ぐので。かるた絡みの話です。お正月っぽいですね!

…もう分かった気がする…

 

なんかタイトルからの想像ができますが、今ならこちらで登録から31日間無料で見放題できるようです。

→ 必殺仕事人IV  

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

31日間見放題なんて太っ腹ですね。

ただ無料期間が長すぎて、いつ登録したのか忘れそうですが!

-PR-