必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション63号」そうかもう60回以上撮影しているのか…。

その割にはちっとも上達しない撮影技術。

 

f:id:hawotaisetuni:20171114175322j:plain

 

毎度毎度天井の照明がピカーーーーっと入るのを避ける、新しいパターンを試してみました。太陽光のあるときに撮ればいいんでしょうけどね!

あと撮影しているガラケーが古くなってきたからか、最近ピントが合わなくなってきた。(これはたぶん腕のせい。)

まあ最近観念してスマホも買ったのですが、やっぱり慣れてる方で撮影したほうがあれこれ早いんですよね~ 今のろのろスマホ学習中ですので、いずれ急に、すげーシャキッとした写真が載ったりするかもしれません。

それから油断すると表紙に自分が「家でだらけ切ってるスタイル」で写っていることがあるのも用心せねばならない。

 

f:id:hawotaisetuni:20171114175937j:plain

 

とっくに来ていた今号は、このような3本立てでお送りしております。

江戸時代から現代まで、人間の抱える問題っていうのは結局ずっと変わらないもんですね!

ちかごろ諸事情によりコレクション掲載が滞っており、またモリモリ溜まってきてしまったので、年内にはどーにかこーにかしたいと思います。

あと、「収納場所がとうとういっぱいになった問題」も解決せねば。

 

-PR-