必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション59号」は8月1日発売でした。

本日は9月16日です。台風18号がそこら辺まで来ています。

そして今日開封したのは「必殺仕事人DVDコレクション59号」。

次号は8月12日発売です。本日は9月16日です。

ということで、今一体どのくらい溜まっているのか数えるのがこわいですが、着々と行きます。

(行ってないから溜まってるんだっていう話)

 

f:id:hawotaisetuni:20170916190109j:plain

 

必殺DVD59号は「必殺仕事人Ⅲ」の第29話から31話です。

老眼鏡を買わされた主水・スギ花粉に悩まされる主水・全財産をなくした加代がテーマでお送りしています。

 

それから…

 

f:id:hawotaisetuni:20170916190304j:plain

 

「週刊ムーミンハウスをつくる」と

 

f:id:hawotaisetuni:20170916190410j:plain

 

「ザ・ビートルズ・LPレコード・コレクション」が、

 

8月29日創刊というお知らせが入っていました!

今日は9月16日ですけどね!

…でもだいじょうぶ。

 

特典付きは両方とも9月18日までに申し込めば間に合いますから!

 

じゃ そういうことで。

  

週刊 ムーミンハウスをつくる  

 

隔週刊 ザ・ビートルズ・LPレコード・コレクション  

 

-PR-