必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

コレクション購読開始以降マックスに未開封ため込んでる。「必殺仕事人DVDコレクション52号」

なんかいろいろタイミングが悪くて、気づけばたまりにたまって4回分。

隔週だから~~~ 2ヶ月分だったりする?

家庭内未処理書類置き場がもりもりマウンテンになっています。 

なのでしばらくサクサク行きたいと思います!

 結局50号過ぎても、本体の赤・青・黄土色・緑・紫の5カラー5パターンは変化の兆しを見せず…

このままあと100号突き進む気なのか。

それとも半分の75号くらいからとか、100号からとか 新パターンになるのかな??

 

f:id:hawotaisetuni:20170607171043j:plain

せっかく「コレクション」なんだから、毎号変えろとは言わないけど、せめて10パターンくらいにはしてくれよ!

確かに5パターンでも、3周するくらいまで気づかなかったけどさ! 

そんな52号の収録は「必殺仕事人Ⅲ」の

・第11話 恋の重荷を背負ったのは秀

・第12話 つけ文をされたのは主水

・第13話 上役の期待を裏切ったのは主水

の3本で~す。

 

「恋」「つけ文」は、ときどき必殺シリーズにもやってくる恋愛ものでしょうか?必ず見てるはずなので、観れば思い出す。

必殺シリーズって悲恋が多いですよね。それが仕事につながるわけなんだけれども。

たまーにマジ泣きするお話もあったりするんですよね~~~

-PR-