必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション」46号。「新 必殺仕事人」は次回まで。

また昨日あたらしい必殺仕事人DVDコレクションが届いていた…。

未開封は今回でやっと終了!と思ってたのに、ナイスタイミングです。

 

で、ここのところずっと「新 必殺仕事人」のシリーズだったのですが、次回の47号(もう来てる)から「必殺仕事人Ⅲ」がスタートします。

メンバーは主水・秀・カヨ・おりく・勇次、そして順之助ですね~~~

「必殺仕事人Ⅴ」と同様、何回も再放送されている人気シーズン(?)です! 

 そんな「新 必殺仕事人」の3本は

・主水金魚の世話する

・主水ビックリする

・主水つゆ支度する

です。水関連の話が多くて初夏な感じしますね!

 

f:id:hawotaisetuni:20170214191417j:plain

 

次回の47号は、「新」の最後の3本と「Ⅲ」の1話目、つまりいつも3本のところ4話の拡大版ということです。

お値段そのまんまだろうな?と思いましたが据え置き価格でした。

マガジン部分も増量だそうです。(2号から読んでないけど←未開封だから)

 

ちなみに「新 必殺仕事人」と「必殺仕事人Ⅲ」の間には、テレビシリーズには「新 必殺仕舞人」というのが全13話でありました。

飛ばされるってことは、この先も「新必殺仕舞人」は「必殺DVDコレクション」には加わらないようですね?

-PR-