
必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです

あらやだ。3つもたまってた。「必殺仕事人DVDコレクション37号」

未整理書類の山が最近どんどん高くなるな~~~

と思ってたら、

そのうちの5センチくらいは必殺DVDコレクションに占められていました。

 

f:id:hawotaisetuni:20161103144347j:plain

 久々にいい天気だなあ~~~今日は。

 

時間のある時に黙々とアップしていく。

…たいと思っています。

 

 今回は37号。

「新 必殺仕事人」の回がしばらく続いています。

 

今回は第23話~第25話。

 

・主水かくれて夜勤する

・主水泣いて減食する

・主水猫を逮捕する

 

f:id:hawotaisetuni:20161103144532j:plain

 

こづかい稼ぎとダイエット話ですかね~~~

それとも節約かな?

 

「猫」のやつは招き猫の話です。なんか招き猫が担がれてる写真あるし。

 

何回も再放送見てるので、観れば「あ、この話ね!」と思いだすけど、タイトルってなかなか覚えてませんね!

 

それよりも前号から、今コレクションをしまっているところに入りきらなくなってきました。

新しいスペースを作らなければ…!

 

 

 

 デアゴスティーニ最新のは「うさぎのモフィ 」だそうです!

でもコレクションは「ジャズ・LPレコード・コレクション 」なので、うさぎのほうはムック本とかなのかも。