必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人2016」の感想。…はちょっと待ってくださいすみませんすみません。「必殺仕事人DVDコレクション36号」

今、当ブログに一番アクセスのあるキーワードが「必殺仕事人 2016 感想」です。

「必殺仕事人2015の感想」のページにみんな来てます。

 

すみませんすみません。

まだ「必殺仕事人2016」の感想書いてないです。

 

っていうかあれだけせかせか「いつ放送だ」「告知が足りない」などと騒いでいたのに、録画したまままだ観てないです…っ。 

 ま ちょっといろいろあってアレで、身の回りのすべてが滞っているのですが。

もうすぐ… もうすぐ観るので、そしてもうすぐ感想書くので…!

 

とりあえず今日は「必殺仕事人DVDコレクション」36号で…っ。

 

f:id:hawotaisetuni:20161020142559j:plain

 

はい、今号は「新 必殺仕事人」の第20話~22話

・主水つらく夜勤する

・主水左遷を気にする

・主水浮気する

の3本です!

 

f:id:hawotaisetuni:20161020142701j:plain

同封のパンフレットは新発売の「ジャズ・LPレコード・コレクション」のお知らせなのですが、2016年9月27日創刊ってなってますね。ジャズうんぬんは置いといて、レコードっていいですよね。今日は10月20日ですね。

 

私も最初に買ったのはレコードだった年代です。ミュージックテープとかもあった!

あと、今は亡きレーザーディスクとかが出始めたころでした。

カセットデッキがダブルになったり、両面自動再生が出てきたり、今の時代のストリーミングがどーとかダウンロードがこーとかしか知らん子らにはなんのこっちゃでしょうが!

私が小学生低学年の頃は、テレビだってリモコンじゃなかったしね!!

 

そういえば何度かジャズコレクションのCM見たことあるな。

ん?

36号はいつ来たのかな?

 

あと2つくらい未開封のを見かけた気もするな?

 

 

というわけで、今後いろいろスピードアップしていく予定です!

 

 -PR-