必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

とうとう到達。「必殺仕事人DVDコレクション」35号。創刊号から全部持ってる人は忘れず応募しよう!

35号をビニールから出してみたら、同封のリーフレットで8月に届いていたことがわかった。もう9月も終わりそうだね。

ずっと未処理書類コーナーで眠っていました。処理の優先順位というものがあってだな…

請求書類→お知らせ類→ → → → →定期購読類。

f:id:hawotaisetuni:20160925005627j:plain

 

ずっと放置していた35号ですが、創刊号から35号までこらえたご褒美に全員プレゼントがあります!

それももう届いてるのですが、後日じっくり自慢したいと思います。

35号継続のご褒美は…

 

hissatsu-edo-fan.hatenablog.com

第1弾読者全員プレゼントは!

「中村主水伝説必殺仕事人ベスト!~デアゴスティーニ限定盤~」

 

泣けるね!

全員プレゼントは 定期購読してると時期が来たら勝手に届く のですが、店頭とか通販とかでバラで購入している人。この人たちは自分で申し込む必要があります。

2016年11月末に締め切りがきます!

 

創刊号から35号まで持ってる人は、表紙カバーかパッケージについている応募券を集めて、締め切りまでに申し込みましょう!

 

次は70号で第2弾読者プレゼントだ!

…第2弾は実のところあんまり心踊らないんだけれども。しゃべる時計です。

 

hissatsu-edo-fan.hatenablog.com

35号までは5回に1回同じ表紙の繰り返しだったけど、36号から先はパターンが変わるのかな~?

それとも最後までこの5種類の表紙で乗り切るつもりかな~~~ デアゴスティーニよ。

ちなみに最近デアゴスティーニのサイトに行ったあとは、どこへ行ってもサイトに表示される広告にブルース・リーがでてきてた。

でも押してるのはブルース・リー単独のコレクションじゃなくて、「傑作カンフー映画 ブルーレイ 創刊号」だけどね!

ジェット・リーもユン・ピョウもサモ・ハン・キンポーいるけどね!

 

-PR-