必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

え?ねえねえ全然話題になってないんだけど「必殺仕事人2016」は予定通りやるよね?

TVCMはもちろんネットニュースにすら出てこないんだけど、私の夢じゃないよね?

ちゃんと放送されるよね「必殺仕事人2016」?!

放送まで2週間切ってるんだけれども、この静けさはナニ?!

心配になってくるんですが、朝日放送ではちゃんと特設ページはあるようだ…

そしてとくに「放送予定でしたが…」みたいな不吉な文言は書かれていないようだ…

www.asahi.co.jp

ちょっと前まで当ブログの訪問キーワードで「必殺仕事人2016」って一番多かったのに、今は影も形もないしさ!

(よく探したらあった。)

 

イヤ…今一番訪問があるキーワードは「現在リアル視聴できる必殺シリーズ」なんだけれども…

 

サボっててすみません。 

 

でも今一番の関心は今月に放送される(はずの)「必殺仕事人2016」でしょ?

そうでしょ?!

 

今回はデアゴスティーニから届いたお楽しみグッズを自慢しようと思ったけど、あまりにも必殺の話題が世の中にないので、緊急投稿してみましたわ。

必殺仕事人 2016 [DVD]

-PR-