必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

なぜ今まで気づかなかった。「必殺仕事人DVDコレクション」32号。

ちょっと油断すると、ブログに書くと同時に次の号が来たりしてたのですが、とうとうブログ書く前に2回分未開封郵便物が溜まりました。 

いや、「これは郵便物ではありません」って書いてあるから何だ?メール便か?

とにかく外袋未開封すら溜まってきました。ちなみにコレクションのパッケージは2号から開けていません。コレクションですから。

老後にじっくり見ようと思います。

この分じゃ老後もすぐ来そうだな! 

さすがに32号目ともなると、表紙に既視感が出てきます。デジャヴです。

ちなみに今号はこんなのですが… 

f:id:hawotaisetuni:20160803182551j:plain

明らかに見覚えあるなあ…。

ホーラやっぱり。 

f:id:hawotaisetuni:20160520182028j:plain

27号もそうでした。 

あれ?

f:id:hawotaisetuni:20160229192005j:plain

 

ちょっとまて。

 

f:id:hawotaisetuni:20151014232222j:plain

 

おいっ

 

f:id:hawotaisetuni:20150531144057j:plain

 

確かに見覚えはあったけど… 気づくの遅ーーーっ!

今までこんなに何回も同じ表紙あったんじゃないか!!

 

せいぜい同じのは1回で、あとは角度がちょっと違ったりしてるのかと思ってた。

主水の写真なんかいくらでもありそうですが、使えるのが決まってたりするのでしょうか?

この調子だと、最終号までにまだまだ同じ表紙が出てきそうです。

-PR-