必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

【2016年6月現在】現在リアルで視聴できる必殺シリーズ

6月分といいつつ、今月もう残り2日しかありませんが!

現在(私が)リアルでTV視聴できる必殺シリーズの2016年6月編です。※我が家はケーブルテレビなので、時代劇専門チャンネルとか観られます。

これから(なるべく)毎月サボらず載せていこうと思います!

 

…でも「必殺仕事人2016」と検索して、間違ってたどりついている人もたくさんいるもよう。

それは私も心待ちにしているので!情報が入ってきたら即座にお知らせしようと思いますよ!! 

2016年6月のリアル必殺仕事人

・ BS朝日 平日15:58~  「必殺仕置人」

 ・テレ朝チャンネル2 平日11:00~ 「必殺仕事人Ⅴ風雲竜虎編 」

            平日15:00~ 「必殺仕業人」

・ 時代劇専門チャンネル 平日15:00~ 「新必殺仕置人」

            平日00:00~ 「必殺仕舞人」

・テレ玉 平日9:00~ 「必殺仕事人」

 

原始的な調査方法(新聞のテレビ欄&ケーブルテレビの番組表からひたすら探し出す)は目がちかちかするぅ~~~

 

多分土日にも放送していたけど、もう今月は平日しかないのでここまで!

次は7月分で!!

必殺仕業人(下巻) [DVD]

-PR-