必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

「必殺仕事人DVDコレクション」20号にはアラフィフをざわつかせるアレが

すっかり週刊誌のようなペースで届いてますが(体感的に)、隔週ってあっという間ですね!

時の流れを早く感じるのは年取ったからかな?! アハハハハ

そんなこんなで今回は20号です。月2冊だからまだ10か月分ですね!

なんかもう2年くらい来てる気がしてたけど! 

 f:id:hawotaisetuni:20160207010851j:plain

今回は「引っ越しのときはお早めに連絡してね!」の用紙と、新しく創刊するDVDコレクションのお知らせが同封されてました。

 

デアゴスティーニに引越しのお知らせするときは、Webサイトのマイページからのほか、今回同封されていた用紙でFaxでもOKとのこと。

配送先変更の手続きは約2週間かかるというのでお早めに!

春は引っ越しシーズンですからね~~~

 

んで、今回創刊するDVDコレクションは… 見えてるから分かると思うけど…

f:id:hawotaisetuni:20160207011335j:plain

円谷プロ特撮ドラマDVD 創刊号」のお知らせが!

 

いやさすがに私はどんぴしゃのリアルタイムじゃないですけどね、再放送では見たことあります。

白黒の「ウルトラQ」とか「怪獣ブースカ」とか。

「怪奇大作戦」って今やってませんか?!どこかのテレビ欄で見た気がする!

「ウルトラマン」の前身なんですよね。怪人とか怪獣とかヒーローとか防衛隊とか、なーんかわくわくしてました。

 

f:id:hawotaisetuni:20160207012122j:plain

そしてまた「先行予約特典」ついてます。でもクリアファイルはどうかな。いるかいらないかといったらいらないかな。マニアは何でも欲しそうですが。

ま、でも図書カードももらえるキャンペーンを4月24日までやってるそうです。

「マイティジャック」とか「猿の軍団」とか、覚えてないけど聞き覚えあるもんな~~~ すごいよ円谷プロ。

 「円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション」は全部で122号までだそうです。必殺DVDコレクションといい勝負です。

 

 おっとすっかり円谷プロ話になってしまいましたが、必殺仕事人DVDコレクションの20号はこんなですよ。

 

「技」シリーズがまだ続いています。

20号になる前からコレクション収納場所がいっぱいになってしまったので、新たに場所を作りました。でも40号か50号くらいまでしかおさまらないかも。

その先はまた考えなくちゃいけません。

他の物を断捨離したとしても、このコレクションだけは最後まで達成する所存です!!

 

-PR-