読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです

もはやいつ着いてたのか分からない「必殺仕事人DVDコレクション」18号について。

同封されていたチラシに「あけましておめでとうございます」と書いてあるくらいなので、多分今月の頭に届いたのではないかと思われます。

でも今月ももう15日過ぎているので、もしかしたら今ごろ家のポストに19号が入っているかもしれません!

 

f:id:hawotaisetuni:20160117013437j:plain

 

おや…?

 

 今回はこんなチラシも同封されていました。

 

f:id:hawotaisetuni:20160117013606j:plain

 

「釣りバカ!」。2月2日創刊のお知らせです。

釣りバカは映画が公開されても、すぐテレビでやっていた印象があります。

 

テレビで何本か見たことありますが、釣りもコメディ映画もあんまり好きじゃないので、1本目から順番に観よう!とは思わないですねー。

でも最近テレビのドラマで釣りバカ始まりましたよね?

元祖ハマちゃん(あってる?)がスーさん役で、新ハマちゃんで始まったとか。

 

それにしても次から次へとまあ、良く新しいものを連続で発行するものですね!

 

今回も創刊号にはいろいろお得なことがあるようですよ。

 

f:id:hawotaisetuni:20160117014240j:plain

 

図書カードとかクリアファイルとか!

 

釣りバカは何号まであるか分からないけど、確実に必殺よりはやく最終号が届きそうです。

その必殺の18号はこう。

 

f:id:hawotaisetuni:20160117014502j:plain

 

必殺見た後、「はぐれ刑事純情派」とか「剣客商売」とか見ると、藤田まことがものすごーく年取っているように見えてしまいます。

 

藤田まことはやっぱり、七三分けよりちょんまげ姿が似合います!

 

 

-PR-