必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」の第6号ももう来てるよー

必殺仕事人DVDコレクションの6号は多分、7月18日頃にポストに届いていたと思います。

次の日の日付で写真撮っていたので、多分前日には来てたんじゃないかな? 

f:id:hawotaisetuni:20150727164844j:plain

 

相変わらず未開封コレクションが増えていきます。そんなもんです。

開き直って老後の楽しみにします。

 

…っていうか観る気はあるんですけどね! 

 

今はCS放送の海外ドラマ観るのが忙しいのと、【TSUTAYA DISCAS】 の定額8の会員になっているので、目いっぱいDVD借りないともったいないんで!旧作借り放題なんで!

しかもツタヤディスカスでは、レンタルしたものによっては大量にポイントがついたりするので、そのポイントで動画配信も観られたりするんですよね~~~

今までそれに気づかず、何千ポイントも無駄にしてきたけれど…

気づいたところでなかなかそのポイント使って動画を見る時間もないという。

無期限視聴できるものもあるので、そういうものはなるべくポイント使って動画買っておいたりしてますが、買うだけ買ってそちらも溜まるばかり…

老後がとっても忙しそうです。

 

-PR-