必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

【2015年7月現在】現在リアルで視聴できる必殺シリーズ

早いですね~ 今年ももう後半がスタートです。 必殺仕事人DVDコレクションがどんどんたまって行きます!

でもまあ、考えてみれば「コレクション」なんだから、集めることに意義があるわけですけれども!

2015年7月のリアル必殺仕事人

 では今月の「TVでリアルで視聴できる必殺」。まず地上波です。

・【必殺商売人】 TVK 金 15:00~

「全国高等学校野球選手権神奈川大会」開催のため、31日まで放送おやすみ。

・【暗闇仕留人】 テレ玉 月~金 9:00~

13日から「第97回全国高校野球選手権大会埼玉大会」のため放送おやすみ。

・【必殺仕事人Ⅴ】 東京MX 火 16:05~

続いてCS。

・【必殺仕事人Ⅴ 激闘編】 時代劇専門チャンネル 月~金 17:00~

・【必殺仕業人】 時代劇専門チャンネル 月~金 0:00~

17日に最終回。20日から【必殺仕事人 激突!】スタート

・【新必殺からくり人】 時代劇専門チャンネル 土 2:00~

18日まで。その後は今のところ不明。(まだケーブルテレビの番組表来てないから)

 

なんだか時間を変えて、同じシリーズが延々と繰り返されているデジャヴを感じます。ワケ分からなくなります。

人気シリーズは繰り返し再放送が行われますからね、いったい今何回目の再放送?って数え切れんわ。

まあそのおかげで新たなファンを開拓する可能性もあるわけですけれども!

 

ちなみに土曜日は今月、2時間モノ特番が放送されます。

・4日 11:00~梅安流れ星 20:00~梅安乱れ雲 22:00~必殺スペシャル「恐怖の大仕事 水戸・尾張・紀伊」

・11日 11:00~梅安迷い箸 22:00~必殺スペシャル「仕事人大集合」

・18日 11:00~梅安晦日蕎麦 

・19日 11:00~時代劇専門チャンネル夏祭り 

・25日 11:00~梅安針供養 

 

ちなみに「まんが日本昔ばなし」も全1474話の中から厳選した240話を放送中!土曜19:00~20:00 再放送は日曜8:00~9:00

「梅安」シリーズも何回も放送されてますね! 誰の演じる梅安が一番好きですか?

 

仕掛人 藤枝梅安(壱) [DVD]

-PR-