必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです

デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」の4号がもう来たよー

なんか感覚的に「週刊」の勢いなんですけれども!

もう2週間経った?! 

 この間3号が来たと思ったら、21日には4号が届きました。

「3号は7日に届いた」って自分でこのブログに書いてるので、あー、ちゃんときっかり2週間後でしたね!

一般発売は6月23日のようです。

こうやって徐々に早く発売していって、いつの間にか週刊になってたりしそう。

 

f:id:hawotaisetuni:20150622173218j:plain

 

3号までは本体丸出しだったのですが、今月号はラッピングというか、全体がビニールでパックされていました。

すごく薄くなった気がします。

 

f:id:hawotaisetuni:20150622173026j:plain

 

まあでもこの方が、あけるまでホコリかぶらないし、冊子も傷まないからいいですね!

 

でも外のビニール袋に貼りつけてある、あて名シールがはがしにくくてはがしにくくて毎度イライラします。

結局全部剥がせないので切り取ったりしてますけど、ゴミの分類が気になるたちなので、もっときれいに簡単にはがれるように改良してほしいです!

 

次回第5号は7月7日発売です!

バラで書店などでも買えるけど、おまけ狙いなら絶対定期購読がおすすめです。

本体カバーについている応募券があればプレゼントはもらえるけど、1回でも集めそこなったらアウトなんでね!

 

-PR-