必殺が好き 江戸が好き

江戸時代と必殺仕事人が好きです。好きすぎです ※当サイトではアフィリエイト広告等を利用しています

デアゴの「必殺仕事人DVDコレクション」申し込みから5日目。

まだ初号が届かない。イライラ。

そうこうしているうちに26日には第2号が発売されている! 

ちょっとぉー!どーなってるのさ! 

 「必殺仕事人DVDコレクション」を定期購読で申し込んだのが5月24日。本日は5月29日! 

申し込みと同時にデアゴスティーニのマイページが使えるようになるんだけど、マイページでも「購入履歴」はあるものの「発送履歴」が無いーーー!

 

まあ初号の申し込みと2号の発売日が近かったから、同時に発送する(かもしれない)のは分かるけど、それにしてもどっちの発送履歴もないってどういうこと? 

定期購読なんだから、発売日に到着しないまでも、せめて発送はされるもんだと思ってた。

 

第2号が発売されてから3日、初号を申し込んでから5日、どっちの発送履歴もない…もちろん到着もしていない。

 「マイページ」の発送履歴は毎日チェックしているので見逃しているということもあり得ない。もう、いつ届くんだよ! と思って発送に関してのQ&Aを探してみました。

 

デアゴスティーニの

「定期購読について~申し込みから手元に届くまでどのくらいかかりますか?」

によると、

初回のお届けはお申し込み後、約2~3週間後となります。

その後は毎号お送りするタイトルと2冊づつお届けするタイトルがございます。

詳しくはそれぞれのタイトルの入力フォームで御確認をお願いいたします。

2冊づつお届けするタイトルの場合は発売が遅い号の発売日前後にお届いたします。

すでに刊行済みのものについては、在庫がある場合にはお申し込みの受付から配達まで、通常7日間前後を要します。

お客様のお申し込みから10日ほど経過してもお手元へ届かない場合は、お手数ですが、お客様受注センターまで、メールかお電話でお問い合わせ下さい。

とありました。

 

とりあえず申し込んだときは初号刊行済みだったので、私の場合は1週間くらいで来るはず…。10日待ってこなかったら問い合わせしてみようと思います!

 

っていうかこんなにやきもきするなら、書店かAmazonで買った方が早かったわ!

でもそうすると、定期購読のおまけがつかないんですよね~~~ 

 


必殺仕事人DVDコレクション 創刊号

 

 -PR-